昨日

とても天気が良い!夏。とまでは言えないけれど春みたいに暖かい。今年は寒いので、こんな日はとても嬉しい。


日中、夫にメールで誕生日プレゼントは何が良いか聞かれたので、ゆっくり欲しいものを考えよう。欲しいものを考えるのって、楽しいし嬉しい!

そして友人にコンサートへ行かないかと、先週唐突に誘われ、夜に見に行ってきた。ライブに行くのは実に3年振り!外で飲むのも2年8ヶ月振り。

最近、ライブや展示会に行って、刺激を受けたいなぁ。と思っていたのに、びっくりするほどうってつけのアート系のライブだった。

前飲み後飲みもして、濃ゆい4時間を過ごして、新しい友達も出来て楽しかった。

大人になったからって、好きなことを諦める必要はどこにもないんだな。ノルウェーなら尚更そんな必要はないのかも。と思った。